ネットで見つけた「不倫合コン」でのセックス体験談 [えっち体験] - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットで見つけた「不倫合コン」でのセックス体験談 [えっち体験]

みなさん知ってますか?

今色んな形の出会いの場ってありますが、不倫合コンなんてものもあるのです。

私は、結婚生活10年の人妻です。

子供も2人います。

夫婦って10年も経つと恋愛感情がなくなってくるから夜の営みも本当になくなるんですね。

旦那は出張が多く家にも帰ってこないし

寂しい毎日の日々でした。
そんなある日、ネットで見つけたのが「不倫合コン」。

なにこれ!?っと思わずくぎいってしまいました。

若い頃は友人に誘われ合コンによく行っていたもの、もうどんなものか忘れてしまいました。

興味本意で募集してみました。

すぐ主催者の方から連絡があり行く事になりました。

当日集まった人数は10人。

みんな既婚者の男女です。

旦那や奥さん、子供の事などみんな普通に話をしながらコミュニケーションをとっていき

不倫同士の浮気は楽でいいわ〜なんて会話もちらほら。

みんなお酒を飲んで酔っぱらってきたのか性生活の事なども赤裸裸に語り始め

それぞれお気に入りの人を見つけイチャイチャモード開始。

私も一人とてもタイプの方がいてその方にもうアタック。

合コンも終わりに差し掛かり、カップルが出来上がり

それぞれ解散。

気づいたら私はその方とラブホにいました。

もう、二人とも欲求不満だし、お酒も入ってるから

すぐさまエッチスタート。

久々でなのか彼が上手なのかもう私は逝きまくりでした。

いろんな体位にさせられ、クンニで2回逝き、大人の玩具で3回逝き、彼の物で3回も逝ってしまいました。

彼も私も大満足で次の日の朝帰宅しました。

今では月に2、3回会ってはお互いストレス発散をしています。

こんな面白い出会いも今はあるんですね。

関連記事

コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます