キャバクラで王様ゲームした思い出のえっち体験[えっち体験談] - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

キャバクラで王様ゲームした思い出のえっち体験[えっち体験談]

働いていたキャバクラで王様ゲームした思い出のエッチな体験談。
今年の冬の話です。私の働いているキャバクラでの話。
一応おしゃべりだけのお店なんだけど、系列店にランパブがあるせいか、
服の上からポンって胸触るくらいはよくされます。
いつも3人でくる常連のお客さんがいるのですが・・・この人達がHなんです。

なにかにつけておっぱい触ってくる。(服の上からです)
普通だったらそういうお客って、女の子に嫌われるんだけど
この人達結構気前がいいし、トークがおもしろいので
ヘルプの女の子達にも人気?のお客さんですw
(3人とも私も含め、いつも同じ女の子を指名しています)
ある日、「王様ゲーム」しよぜ~」って言われてする事になりました。
最初はずっとお酒の一気ばかりでした。
(3番がイッキー!とか)
30分くらいたった頃から私たち女の子はほろ酔い状態に・・
それをいい事におっぱいもみまくりのお客さん・・。
いつもだったら、レギュラーの女の子は指名で
席を行ったり来たりなので、つきっきりの事ってめったにないんだけど
この日は平日&大雨&だったのでお客さんが少なく
私達もつききり状態。お店もガラガラだったので、
女の子も何人か早退したりしてました。
しばらくゲーム中断しておっぱいもみ&キス状態にもなりました。
私はその時Dキスもしちゃいました・・。
この位から感じはじめちゃって実は濡れ始めてました・・。
20分くらいしてゲーム再開。
王様の命令は「1が3の胸をブラの上から触る」でした。
3は私・・・。1は別の子のお客さんだったけど、結局私のお客さんが
ごねてその人に触られる事になりました。
ブラの上からなら・・と私はOKしました。
お客さんはかなり興奮気味でしたw
実際触れれるとブラの上からなのにさっきより感じちゃいました。
しかもみんなから見られてるからなおさら。
私はもまれたままの状態で王様ゲーム再開。
今度は私以外の子にあたってDキスさせられてました。
そっちがもりあがってるのをいい事に私のお客さん(Aさんとします)
がソーっとブラをずらしはじめました。
え?と思ったときにはもう両胸ブラをのカップの部分だけ
下げられた状態><
そのまま生でもまれました。
その時は体がトローンってなりました。
それからは両手を使って両胸の乳首をコリコリ・・。
みんなは気づいてなかったのかな・・・でも手の動きで
ばれてたかもしれません。
私はそれどころじゃなくてもう感じまくりで体フニャーンってなって
Aさんに寄りかかってしまいました。
その状態でしばらくさわらてました。
するとAさんが「トイレいくね」と。
私のお店はお客さんがトイレに行くときはトイレの前まで一緒にいき、
おしぼりをもってトイレの前でまっている、というのが決まり?です。
私は「気持ちよかったのに・・」と思いながらも
コッソリブラを戻してAさんとトイレに向かいました。
トイレの前まで来ると、Aさんがちょっときてといって
私を連れ込みました。
「ウワァ」と思いながらもすごい濡れてたしかなりHモードだったので
そのまま個室に入りました。
入ったらかぎ閉められてすごい勢いでDキスされました。

それからキャミを上に上げられてブラホックはずされて
ブラあげられておっぱい舐めされました。
舌でペロペロってしたりもう片方のおっぱいは
指でコリコリされて・・・もう私どうなってもいいくらい
感じてました。ほんと恥ずかしい・・
それから下に手がのびてきて下着の上からクリやんの所を
さすられました。
もう下着まで濡れてたので「気持ちいいんだ?」とか
いわれちゃって・・恥ずかしくてまた感じてしまいました。
でも5分くらいトイレに入りっぱなしだったので
ボーイさんが「○○さ~ん」といいにトイレに来たので
ここまでで終了。
(女の子が連れ込まれる事があるので長い時間姿がみえないと
すぐボーイさんが呼びにきます)
と・・・いっても私のテーブルがちょっとエッチな雰囲気になっている
事にはボーイさんは気づいていたと思いますが。
席に戻るとみんなそれぞれラブラブ状態?
Dキスしたりおっぱいもんだり。
他の子の乳首が一瞬みえちゃったのにはドキってしました。
お客さんが触ってるうちに服があがっちゃったみたい。
あとから聞いたら私もおっぱい丸見え状態の時があったらしいTT
席座って少しお酒飲んでるうちにAさんがまた乳首さわりだして、
私のスカートの上に自分のスーツの上着をのせました。
みんなにみえないようにする為だったみたい。
下に手のびてきて、ぱんつの上からクリちゃんすりすり・・
それから横から指いれてきて濡れ濡れのクリちゃんをスリスリ
すぐいきそうになって体に力入れたらちょっとやめたり
かなりじらされました。
もうここら辺は回りなんかきにせず感じてて
Dキスしながら乳首とクリちゃんいじられて何度もいっちゃった。
これはかなり感じた体験です・・。
一人Hの時は必ず思い出しています。
ちなみにこの日はみんなから見えにくいテーブルだったので
大胆にできちゃったていうのがかなり大きいです。
その日送っていくよと言われてBさんの運転する車の後ろに
Aさんと乗って送ってもらいました。
その車の中で二人から攻められてHまでしちゃった。
HはAさんとだけです。
今思うと軽い行動ですね><
でもこの日は我慢ができなかったんです。
以上!私の体験談でした。読んでくれてありがとう

関連記事

タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます