部屋につくなりすぐに脱いでベッドイン[エロ体験] - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

部屋につくなりすぐに脱いでベッドイン[エロ体験]

サイトで見つけた県内の女の子。10代のフリーターさんです。

お茶の予定で会いましたが、クルマで話をしてると
ホテルもOKということで、それならとホテルへ。

サイトで写真をもらってましたが、それより可愛く、好みの顔。
お互い裸になってベッドへ。胸から触っていきます…。
感度はよく、すぐにあえぎ声が出てきます。
下もいい感度で、指でいじくるだけで逝っちゃったらしいです。

ナマでも外ならいい、とのことでそのまま入れて正常位、騎乗位。
最後はまた正常位でお腹に出しました。お互い楽しい2時間でした。

気に入っていただけたようで、また次に会う予定も入っちゃいました。
キープさん決定(^_^)。

その翌日は前にもレポした女の子。

駅前で待ち合わせ「会いたかった~('▽')」
と助手席から運転席にすり寄って来ます。

それに(頼んでなかったけど)「剃ってきたよ~(照)」なんて…。
股間が期待に膨らみます。

「もう大きくなってきたよ」と彼女の手を私の股間に引いていくと
「わあほんとだ」と触ってくれます。

ホテルに到着。エレベータからもうキスです。
部屋につくなりすぐに脱いでベッドイン。

生理が近いというのでナマで挿入。
休憩時も私のモノを常に触ったり舐めたりしてます。

ご飯とお風呂をはさんで2回戦突入。
2回ともお腹に外出しで果てました(^_^;)。

スケベ度はかなりなのですが,お顔が自分の好みではなく、
上記フリーターさんをキープできたことですし、お別れしようかと思ってます。

その翌日は、サイトで知り合った隣市の年下女性とお食事アポ。

性格的にはいいかただったのですが、
容姿が自分の好みと全くかけ離れてたので会話も弾まず、

ましてや妖しい会話にも行く気になれず、お食事だけでご自宅前まで送りました。
翌日またお会いしましょうとメール来ましたが,自分は敬遠するつもりです。

そんなこんなで3連日で1勝1敗1引き分けでした…。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます