胸の谷間モロ見えのビッチすぎる露出お姉さんが合コンにやってきた話 [エロ体験談] - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

胸の谷間モロ見えのビッチすぎる露出お姉さんが合コンにやってきた話 [エロ体験談]

俺が奈緒と出会ったのは、社会人になりたての頃の合コンだった。

顔は並みだが身体がエロい女で、

派手な格好では無いのに肌の露出が多く、

大きめに開いた胸元から、

Eカップはあろうかと思う胸の谷間が丸見えだった。
若かった男達は奈緒の胸の谷間をチラチラ見ていたが、

おそらく奈緒は見られている事を意識していたと思う。

大人しそうに見える普通の女の子が見せる谷間は余計にエロくて、

おっぱい星人の俺には堪らなかった。

二次会のカラオケは、シラけた女の子達が帰ってしまったので、

俺を含めた男4人に女は奈緒一人だった。

ほどほどに酔っ払った俺達は、

カラオケ中も奈緒の胸の谷間もパンチラも遠慮なくガン見。

そのうちんにマイクを持って歌う奈緒を立たせて、

後ろから胸を揉んだりスカートをめくったり、かなりエロい状態に。

最後には生おっぱいを晒した奈緒が、

ソファにノーパンM字開脚で歌うという完全アウトな状態。

剥き出しになったおまんこは毛が少なめで、

既に興奮しているのか薄茶色のビラビラがしっかり開いていた。

この時の醜態は、画像、動画共に男全員の携帯に大量に保存されている。

カラオケボックスではこれ以上は無理(既にアウト)なので、

俺達は早々にカラオケボックスを後にし、

一人暮らしのヤツの部屋に行った。

部屋に着くなり奈緒を全裸にし、

4対1の乱交!・・・といきたい所だったが、

経験値の浅い俺ともう一人は、挿入直前に萎えてしまい、

奈緒の懸命なフェラの甲斐も無く挿入できず。

やむを得ず、部屋にあったビデオカメラで撮影係に。

結局奈緒は、朝までヤリチン男2人に突まくられ、

4人のチンポを順番にしゃぶり続けていた。

昼ごろ目が覚めると、5人とも全裸で雑魚寝していた。

だらしなく足を開いて寝ている奈緒を見た時、

俺は奈緒に覆いかぶさっていた。

朝立ちの勃起チンポは、

愛液でダラダラの奈緒のまんこにすっぽり収まり、

俺はがむしゃらに腰を振った。

目を覚まして喘ぎ出した奈緒のEカップの谷間に顔を埋めたまま、

俺は中に出してしまった。

「しまった!」と思ったが、

奈緒は俺の頭をかかえてキスをし、

「もうっ・・・」と一言微笑んだ。

それから俺達は、奈緒を含めた数人でよく遊ぶようになった。

いつもセックスをしたい訳ではないが、

奈緒がいつも谷間やパンチラを見せつけてくるので、

結局最後はセックスだった。

奈緒は外でもフェラをしたり、

裸になる事にあまり抵抗が無いようだった。

奈緒とのセックスに飽きてきていた俺達は、

奈緒にノーパン、ノーブラで外出させて遊ぶ事を覚えた。

買い物に行って、前かがみになるとおっぱいが丸見え、

しゃがむとおまんこまで丸見え。

周りの男達の反応を見て、奈緒はあきらかに感じていた。

だから買い物の後の美緒のおまんこはいつもグッチョリなので、

俺達は物陰や車の中で奈緒に全裸フェラをさせ、

時には生で挿入していた。

1年ぐらいするとみんなで遊ぶ事は無くなり、

奈緒は完全にダッチワイフになっていて、

各々が必要な時に呼びだして、勝手にセックスしていたようだ。

でも俺だけは奈緒のおっぱいが好きだったので、

相変わらず露出デートを楽しんでいた。

この頃、友達の輪が広がり、奈緒の相手は20人を超えていたと思う。

奈緒の画像や動画をネットにアップしているヤツもいた。

その後、奈緒は妊娠した。

もはや誰の子か分からないが、

妊娠中は中出しOKとなるので、

妊婦と言う珍しさもあって、

奈緒は頻繁に呼びだされるようになった。

出産後はダッチワイフを卒業するという約束で、俺達は結婚した。

それでも昔の映像や、ネットにある奈緒の画像を見る度に、

俺は激しく勃起してしまう・・・。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます