声我慢できない女子高生の彼氏は学校の先生 [えっち体験]  - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

声我慢できない女子高生の彼氏は学校の先生 [えっち体験] 

わたしゎ学校の先生と付き合っています。

先生ゎ日系ですが外国の人で、他の生徒にもモテモテです。

そんな先生とわたしゎ毎日のようにSEXをしています。

先生ゎすごく上手で、チンコもすごく大きくてわたしゎいつも感じまくり。

そんな先生ゎ制服でアオカンが大好きなちょっと変態ちっく。

わたしも変態なのでそうゆうのゎ大好き。
先生と学校の屋上とか公園の階段で座ってると、いつも私の胸を揉んだり乳首を掴んだり。

私ゎ我慢できなくて、声が出ちゃうの。

「あ。ダメっ。人がいるのに」

なんていってももぅダメ。

先生ゎ制服のスカートをめくってマンコをいぢくりまわすの。

気持ちよくって、声が止まらない。

「あっ、やめて。ダメだょ、声我慢出来ない」

そんなことやってる間に先生のチンコゎカチカチに。

場所を移動するなり、いきなり私のマンコにいれてすごい勢いで腰をふるの。

「ダメダメダメ、立ってられない。

本当にダメ、気持ち良すぎる。

おかしくなっちゃう!!!ぁぁぁ」 なんて外なのに大きい声でさけんぢゃうの。

先生ゎいつもすごく長くて、あたしが先にいつもヘトヘトになっちゃって。

でも先生が感じてる顔を見るのが大好きなの。

可愛いんだもん。

これからもいっぱいSEXして、いつか結婚するんだ!

関連記事

タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます